魔入りました!入間くん129話ネタバレ感想!男の本能と女の野心

週刊少年チャンピオン

2017年3月から、週刊少年チャンピオンにて連載されている「魔入りました!入間くん」。

突然アホ両親に悪魔・サリバンの元へ売り飛ばされてしまったお人好しな人間の少年・鈴木入間。入間はサリバンに孫として溺愛されながらサリバンが理事長を務める「悪魔学校(バビルス)」に悪魔として入学します。最初は「人間とバレないように」ばかり意識していたけど、アスモデウスとクララと仲良くなり、問題児クラスの級友や先生たちと交流、そして試験「収穫祭」の最中にも「魔界で生きてやる」と強く思うようになりました。

せっかく「終わりの鉢」をゲットしたのに取られた😭と言うリードの話を聞き、入間は「生徒の術による幻覚かも」と思った。リードが出会ったのはエリザベッタだったのだが、リードを散々コケにした上で鉢を「奪った」言動が引っ掛かった入間。エリザベッタに会って確認しなきゃとリードは特訓の成果を十二分に発揮!!そしたらものすごい「ラッキースケベ」が五感に飛び込んできて・・・?w

そんな「魔入りました!入間くん」129話ネタバレを紹介します。

600円分のポイントがもらえる/

x.com

魔入りました!入間くん129話ネタバレ

秘湯での秘話

「疲れが吹っ飛ぶわ~極楽~♡」「泥まみれの収穫祭、女としてこの温泉は魅力的でしょう?気に入って頂けたからしら?」「「とっても~~~♡」」

リードに「嫌い」と言ったエリザベッタの発言と鉢のありかを追うため、「感覚強盗」で居場所を突き止めたリードだったが・・・何とエリザベッタ&クララはケロリと共に「秘境中の秘境」の温泉に浸かっていた!!その「音声」のみだけどリードはばっちり聞いちゃってるわけです///男のロマン・・・!♡ケロリが従える魔獣が見つけた、割と大きめの温泉をケロリの能力で氷の部分と温かい部分に分けているようです。

「開放感あって少しドキドキするわね♡」と姐さんの言葉に「大丈夫、私たちしかいないから誰にも聞かれず話もできます」とケロリ。確かにドスケベカムイは魔獣が押さえてくれてるけど・・・リードがかなり離れた場所からめっちゃ聞いてます!!!♡居場所を探るだけのはずがこんなラッキー・・・じゃなくて無防備な状況だったとは///でもケロリ女王と合流してるのも意外・・・何か思惑があるのか!?

「それにしても」とふとケロリが振り返る。バレたか・・・!?💦
「やっぱりその・・・大きいですね///」あらありがと♡でもクララちゃんもなかなかだったり~?w」「姐さんフカフカ~♪」「ふぅん・・・まぁ私はまだ成長中ですし?💦」わぁ・・・女子ならではの話・・・///
「ケロりん肌スベスベ!」「いきなり触らないで!💦」「私も触りたい♡」キャッキャウフフ・・・こんなのが聞けるなんて・・・

「僕この能力に生まれてきてよかった・・・😭✨👍」な、泣いてる!?よっぽど嬉しかったんだね・・・そんなこととは露知らず、入間は心配そうに見守るだけ。大丈夫?と尋ねるたび「静かにしてて」と言われてしまうのでした😅と、ここで「本題」と聞こえて・・・?

作戦とえっち?

エリザベッタの発言を確認するため居場所を突き止めたのだが、何と女子3人の温泉シーンという男の夢いっぱいの状況♡リードは真剣に耳をそばだてると「本題」と聞こえてきた。

どうやらケロリ、魔獣を使ってエリザベッタチームに手紙を送ってまでこの秘湯に呼び出し話をしようとした様子。「魔獣でお迎えしてまでケロちゃんは、私たちと協力したいってことでいいのかしら?」「えぇ、温泉を教えた代わりに私の作戦に協力してほしいの」

作戦!?誰かを狙ってるのか!?これは聞き逃せない!とリードは思ったのだが・・・何やらリードは考えを巡らせる。
問題が1つ、僕が聞いているのは声のみ。この会話は十中八九姐さんたちの会話だが、姿が見えない以上確認ができない、保証もない。だから・・・これはもう視覚も奪うしかないなぁ・・・リードくん、鼻血出てますよ←

やましい意味ではなく、正確な情報を得るため必要なプロセス!というわけで言い訳は成った!いくぞリード、大人の階段を・・・!✨自分で言い訳って言っちゃってますよ← そして意識をより研ぎ澄ませようとしたその時。

「でも・・・万が一誰かに覗かれてないか心配ね、もっかい確認!」「きゃー!」「まぁ覗くだなんて!そんなエッチな方いらっしゃるのかしら!?そう聞こえた瞬間、リードの耳にズガーンと衝撃が。トラウマの幻覚で見た、言われたエリザベッタの声が反芻する。姐さんは・・・エッチな殿方は嫌いだと言ってた・・・

「えっちじゃないやい!!!(ズドーン💥)」
突然のリードの雄叫びに入間も「えっち?」とびっくり💦そして能力も切れてしまった💦こうなったら・・・

「居場所はわかったし、正々堂々直に見に行こう!!・・・違った、姐さんが鉢持ってるか確認しに行こう!行くぞ魔獣王国へ!!」男心剥き出しでリードの突然の決意に入間も慌てて同調。その横で「ギョー」とナフラも。・・・ん?

「ちょっと待ってそれ何?誰?💦えっくさっ!どういうこと!?💦」何だかドタバタな感じで本能に振り回されるリードたちなのでした・・・😅

女王の本質

ケロリチームがエリザベッタ&クララに協力を請うた訳は男の本能によってかき消された← ちなみにリードはクララの聴覚を奪っていたようで、入浴後クララは「水抜けた?」と暢気な様子。何となく3人も「変な気配」は感じていたけど何かはわからなかったみたい。

そして王国へ戻ると・・・「お帰りなさい・・・服、着てますね・・・」とカムイが露骨に落ち込んでた💦着てなかったら変態でしょ!と怒られながら「戦況」を尋ねられる。戦況?誰かと戦ってるの?と首を傾げるエリザベッタたちに「見て貰った方が早いわ」とケロリは魔獣に2人を乗せて高台へ。

「高P獲得のために貴女たちには敵を魅惑してほしいの。もちろん手柄は山分けよ」「『レジェンドリーフ』を狙うの?それとも頭級討伐?」「いいえ。もっと身近でたんまりPが奪える極上の収穫物・・・」

「あの城もらっちゃいましょう♡」
その目線の先には・・・アガレスが作った「城」が!ケロリはそれを奪うつもりで手を打ち、エリザベッタチームにも協力を仰いだのだった!!💦ちゃんとアガレスチームに果たし状まで送ってるし💦

アガレスの城は突然の魔獣の大群に大わらわ💦「ケロリ女王に城を献上するのだ!」と魔獣たちが取り囲む!それを見てケロリは悪い笑みを浮かべる。

「私は『レジェンドリーフ』なんて不確かなものに心は震えない。そんな伝説よりあの城に貯まったPを考えた方がワクワクするわ・・・😈」「私にひれ伏さないなら潰してあげる。この森に王は1人でいいのよ」

「あの城ごとたいらげて私が若王となる!!😈」
突然の奇襲にアガレスチームは阿鼻叫喚!ケロリ、なかなかに野心家で大きな欲をお持ちなのね・・・💦

魔入りました!入間くん129話感想・まとめ

女子のお風呂シーンというサービスシーン回♡でしたねwリードみたいに男心が沸々と沸き上がってしまった読者さんも多かったかも?このシーンをアニメで放送した時もいろんな意味でかなりドキドキでした💦一応女子はタオル巻いてたけど大きさが~肌が~みたいな女子ならではのキャピキャピは男子には堪らないかもね・・・リードの気配を何となく察してたのは彼女らの能力の高さでしょうかw

リードが男の本能に翻弄されている間、ケロリが何気に野心を燃やしていたってのが衝撃だったし意外な面出してきてるなーと思った人も多いのではないでしょうか。大人しい見た目で実は欲の力が強く、そのために自分の価値を上げる努力を多方面でしているのがケロリなのかと。己の欲のためならちょっと強引なこともするし、よそのチームに協力を仰ぐというのもある意味「プライドを捨てる」行為。何だってしちゃうケロリにエリザベッタもちょっとたじたじでした😅

女子と共謀してアガレスチームの城を奪う計画を立てたケロリ!アガレスたちはどう立ち向かう!?
次回も楽しみです!

x.com

「魔入りました!入間くん」を無料で読む方法!

今回は、「魔入りました!入間くん」の129話ネタバレを紹介しました!

が…

やっぱり、絵と一緒に読んだ方が絶対面白いですよね!

U-NEXTの無料トライアルを利用したら、すぐにお得に読めます!(#^^#)

リードの本能とケロリの野心、どちらも「欲」!?あなたはどんな欲が強いですか?比較してみてねw

ぜひお手に取ってご覧ください!

  • 登録後、600円分のポイント+差額で今すぐ読める!
  • もし、作品が600円以下なら完全無料で新刊が読める!
  • トライアル期間中、動画.雑誌.漫画.書籍の無料コンテンツ見放題!
  • 雑誌は最新刊70冊が常に読み放題!
  • 週刊少年マガジン.サンデーは2冊無料
  • 全ての作品がずっと40%ポイント還元
  • 31日以内に解約すると完全無料!

☆とってもカンタン☆


タイトルとURLをコピーしました