2017年3月から、週刊少年チャンピオンにて連載されている「魔入りました!入間くん」。
突然アホ両親に悪魔・サリバンの元へ売り飛ばされてしまったお人好しな人間の少年・鈴木入間。入間はサリバンに孫として溺愛されながらサリバンが理事長を務める「悪魔学校(バビルス)」に悪魔として入学します。最初は「人間とバレないように」ばかり意識していたけど、アスモデウスとクララと仲良くなり、問題児クラスの級友や先生たちと交流、そして試験「収穫祭」の最中にも「魔界で生きてやる」と強く思うようになりました。
生還した入間に心配したと怒鳴るカルエゴ先生😅入間はしれっと「優勝します」と言った。その前にはリードに向かって「始まりの種ゲットしたよ!」と中継カメラで言ってしまった。さらにはリードも苦労して手に入れた「終わりの鉢」が実は2万Pだと先生に中継越しに言われた。「なぜ言う・・・?💧」リードを狙えば一発逆転と目論む生徒の標的に!💦そんな中一番出会いたくて出会いたくないヒトに会っちゃった・・・💦
そんな「魔入りました!入間くん」128話ネタバレを紹介します。
\ 600円分のポイントがもらえる/
魔入りました!入間くん128話ネタバレ
嘘だと言ってくれ
苦労して魔獣の歌を解読し「終わりの鉢」をゲットしたリード。だが先生や入間に「無意識」に鉢を持っていること、レジェンドリーフを狙っていることをバラされてしまい四面楚歌に。そんな時に現れたのがリードが絶対逆らえないエリザベッタ姐さんで・・・💦
夫婦岩前に入間が辿り着きようやくリードと合流した。「鉢あった?」「見つけたよ、そして・・・取られちゃった😭」えええぇ!!??💦やっぱり姐さんの色香に!?← と早とちりの前に、何だかリードの様子が変。滝のような涙を流しながら入間に飛びつき、「ひどいんだよ姐さんがあぁぁ😭」「姐さんって、エリザさん?」「ぐすっ、あんなのひどすぎる・・・😭」
入間が来る少し前。姐さんと再び邂逅したリードは赤面しながら驚いていたが、「リードくん、それ鉢かしら?」とまず最初に鉢に注目したエリザベッタ。その瞬間だいぶ後方まで後ずさりしたリード。それほどまでに鉢は守りたかったみたい。近づいたら誘惑されて終わる、正直誘惑はされたいけど←この鉢だけは死守せねば💦それは本心なので「今度は好きって言われても渡さないから!💦」と後ろを向いた。すると・・・
「ごめんなさい、私あの後考えたの」エリザベッタが口を開く。「リードくんに好きって言って収穫物を奪ったりしてよくなかった、間違ってたわ。みんなと同じように好きだなんて・・・本当は私、リードくんのこと・・・」え、まさか、本当は、えっ・・・!?///
「そんなに好きじゃないわ」
・・・?思わず真顔で固まるリード。そのままエリザベッタは続けた。
「だってリードくん、あんまり強くないし、小さいし、軽くてチャラチャラしてて小さいんだもの」小さい、をわざわざ2回言うエリザベッタの言葉が重いボディーブローのようにリードにダメージを与える💦尻尾で浮いて少しでも小さいの誤魔化してたのになぜバレた・・・と思っていた所に「極めつけ」が・・・💦
怖い問題児狙い
リードが「終わりの鉢」を死守している時に出会ったエリザベッタは、リードにズケズケと悪口を言い始めた💦だいぶ精神ダメージを喰らった所で「それに・・・」と爆弾投下の予感・・・💦
「私のこと、エッチな目で見てるでしょ?」
「みて!!!ないです!💦」そう叫ぶも「嘘!胸とお尻ばかり見てるもの!そんな助平な殿方は好きじゃないわ。むしろ嫌いよ」
そう言われてとうとうリードは心がポッキリ折れてしまった・・・女の子に嫌いと言われて立ってられる男などいない、リードはそのままショックで気を失ってしまった。そして気が付いた時に鉢がなくなっていたと。「あんまりだあぁひどすぎるよおおぉ😭あんなの姐さんじゃないいぃ😭」泣きながら入間に縋るリードの話を聞いて、入間は考えた。それはきっと「幻覚」だと。
「僕も地下で嫌なものを見させられた。植物や魔獣の仕業かと思ったけど、鉢を持っていったのならそれは・・・」生徒による魔術!
その予想通り、またしてもオロバス・ココが「幻燈」を使ってリードにトラウマの幻覚を見せていたようです💦腰巾着に成り下がっているオチョが相変わらずゴマを擦っている横で、オロバスは入間のことを考える。まさかあの地下から戻ってくるとは・・・。
落ち込むリードに入間は「本人に確認しよう」と提案。幻覚、と聞いたリードは「姐さんが僕を嫌っているはずない!絶対幻覚!・・・たぶん」と思い込むことに。そして「僕に任せて!」と言ってリードはヘッドホンをし片手にゲーム、片手に本を持った。ヘッドホンからは大音量の音楽が。「感覚強盗」で姐さんの居場所を探るのか・・・?
修業の賜物?
エリザベッタがリードに「嫌い」なんて言うはずがない!あれは幻覚!と思うことにし、本人に確認するためリードは「感覚強盗」をより研ぎ澄ませる・・・!
修業のとある日。大量の本、ゲーム、ヘッドホンをロビン先生に渡されたリード。「君は追い込まれた方が集中力上がるっぽいからながらで行こうと思って!」ということで、右手に本、左手にゲーム、頭に大音量の音楽、これらを一気にぶち込みながら五感を奪う!魔力と集中力に比例するこの家系能力の精度を上げるにはちょっと荒療治だけど有効な予感。
「最初は慣れないだろうけど僕も横で応援するからどんどん奪って!気合い気合い👍」先生は軽く言うけど正直キツい💦少しでも集中が切れたら情報を逃す緊張感は凄まじい。だけどおかげさまで自然と集中力は爆上がりする。めっちゃ滾るぜ・・・🔥リードはハイな状態になりながら大好きなエリザベッタ姐さんの情報を拾っていく。と、「エリザ・・・」と聞こえた。よしここだ!
会話で居場所を突き止めようとしたその時。「やわらか~い」と何とも男心をくすぐる声が。「姐さん肌スベスベ~」「クララちゃんもつるつるよ~」え・・・まさかこれって・・・
「はぁ~~~極楽~~~♡」ぴちょん・・・言葉と環境音から察するに・・・姐さんたち風呂入ってる!!??まじか!!!???///
「リードくん大丈夫?」「ちょっと静かにしてて」男の夢・・・!( /ω\)
魔入りました!入間くん128話感想・まとめ
再びリードと姐さんのイケナイ関係?に!💦やはり憧れる異性に「嫌い」って言われるのはショックなのかな・・・リードくんくらい姐さんのこと大好きだと「嫌い」もご褒美♡とかにならないもんかね← でも「トラウマ」を最大限引き出す幻覚だから、そんな余裕ないんだろうな💦オロバスの魔術恐ろしいですね💦でもそれ以上に「オチョ」が何かきな臭いんですよね・・・腰巾着のフリしてオロバスを操ってない!?💦
入間のトラウマに比べてリードのトラウマは何とも軽いなぁ😅人間と悪魔がどこに重きを置くかという違いもあるでしょうが、やはり入間が壮絶な子供時代を送ってきたということでしょうね。言うて悪魔学校に通ってる悪魔たちはみんなそれなり以上の名家出身だし、入間ほどの経験をしている子って少ないような。でもリードにとってエリザベッタが大事な心の支えなんでしょう。問題児クラスに入らなければ出会えなかったかもしれないしよかったんじゃない?w
んで最後、何で姐さんたち風呂入ってるの!?リードが魔物に変身しちゃうよ!?←
次回も楽しみです!
「魔入りました!入間くん」を無料で読む方法!
今回は、「魔入りました!入間くん」の128話ネタバレを紹介しました!
が…
やっぱり、絵と一緒に読んだ方が絶対面白いですよね!
U-NEXTの無料トライアルを利用したら、すぐにお得に読めます!(#^^#)
皆さんは好きな子に嫌な言葉を言われたらやっぱりショック?それとも嬉しい・・・?あなたの欲が露わに!?w
ぜひお手に取ってご覧ください!