魔入りました!入間くん96話ネタバレ感想!特別講師が腕を振るう!

週刊少年チャンピオン

2017年3月から、週刊少年チャンピオンにて連載されている「魔入りました!入間くん」。

働かないアホ両親が遊ぶ金欲しさに、お人好しな人間の少年・鈴木入間悪魔・サリバンの元へ売り飛ばしてしまった!が、サリバンは付き人オペラと共に入間を孫として歓迎、自身が理事長を務める「悪魔学校(バビルス)」入間を悪魔として入学させます。初めは「人間とバレてはいけない」と目立たないことばかり意識していたけど、アスモデウスとクララという友達ができ、問題児クラスの生徒や先生生徒会長アメリらと過ごすうちに「魔界で生きる」ために何をするべきか考えるようになりました。

2学期に入っていきなり「2年生に進級するまでに全員ランク4にならなければ『王の教室』剥奪と言われてしまった入間たち問題児クラス!💦そのために悪魔学校は「特別講師」として新たな外部の悪魔「フルフル軍曹」「ウェパル嬢」「Mr.ハット」を呼んだ!それぞれに2人ずつ生徒が充てられたのだが、入間とリードの特別講師は、まさかのロビン先生で・・・!?

そんな「魔入りました!入間くん」96話ネタバレを紹介します。

600円分のポイントがもらえる/

魔入りました!入間くん96話ネタバレ

強引!特別講師

新学期初日早々、「問題児クラス全員が2年生になるまでにランク4を達成しなければ『王の教室』即刻退去という悪魔学校からの指令!それを乗り越えるため「特別講師」たちが特別授業を教えることに。そんな中、「王の教室」の看板の近くを歩く影。力強く踏みしめる足は何ともラブリーな靴、そしてたなびくツインテール・・・?💦

次の日。魔術基礎のモモノキ先生が何やら顔を引きつらせてるかと思ったら、ずっと授業そっちのけで何やら苦悶の表情を浮かべていた問題児クラス「正直特別授業が気になって身に入らないよ」とのこと。それくらい突然だったし何をさせられるのかという緊張と恐怖が全員あるようで。急に戦場とか連れてかれたら!?なんて心配しつつ「きっと説明がある」と信じることにしていたら・・・

突然教室のドアがバーン!と開けられ「授業終わったカー?お迎え来たヨー♡」フルフル軍曹以下特別講師たちがドヤドヤと入ってきて、担当の生徒たちを強引に引っ張っていった😅女性陣がモモノキ先生に一応挨拶してから、ガヤガヤと部屋を出ていく・・・「突然だわ・・・💧」とモモノキ先生ですら固まってしまうのでした😅

いの一番に引っ張っていったフルフル軍曹は、ジャズとアロケルを縄で縛り吊り下げながら空を漂ってどこかへ向かっていた💦特別授業って学校外!?💦とツッコみたいのを押さえてどこへ行くのかと尋ねると、「大人の店♡」としれっと言うフルフル軍曹。

「大丈夫!俺にはランクを上げる特別プランがあるから、まずはお話からネ!👍」
何か・・・いろんな意味で大丈夫か特別講師たち・・・💧

私たちは本気だ

特別授業って何するんだ?と恐怖に怯える問題児たちを、通常授業が終わった瞬間攫っていくように迎えに来た特別講師たち💦フルフル軍曹は学校外へ出て行っちゃった💦

地下運動場では、ウェパル嬢アガレスとゴエモン。だがウェパル嬢はずっとメソメソ泣いてあっという間に水たまりができる始末💦泣いてるため自己紹介もままならず、「あの、大丈夫でござるか?」「つか眠いんだけど」と2人のツッコミにも「ヒッごめんなさい💦若者怖い💦」とか言ってるウェパル嬢😅「変わった方でござるな」「そんなんで授業できるの?」とツッコまれると、「でっできるもん!💦」とちょっと本気で返すウェパル嬢。

「私は・・・不器用で泣き虫だわ。でも・・・泣き虫だからこそできることもあるの」
気付くと、アガレスたちの周りにみるみる水が溜まっていき、ふと見上げると涙の水の力で鳥かごのようなものを一瞬で作り上げたウェパル嬢!「私のプランを・・・聞いてくださる?💦」

一方・・・「ななな・・・何であなたがスタジオにいるんですか!?💦」何と現役アクドルのケロリのスタジオ立派なティーセットでお茶を嗜んでいるMr.ハットが!💦「なぜか?それは特別授業の時間だから。Mr.カムイは着替えに帰っているから君の事情(アクドル)は知らせておらんよ」手回しの早いハットにちょっとたじろぐケロリ。

冷静に「お帰りください、私は忙しい・・・」と踵を返したケロリの言葉を遮って「マネージャーマルには了承済み。これはアクドルとしても君を成長させるぞ」その言葉に妙な圧を感じたケロリ。
L.(レディ)ケロリ、座り給え。それが私のプランを聞く姿勢だ」

また別の場所では・・・サキュバスのライム先生がセクシーな仕草で説明をしていた。その色気に同じ女であるクララとエリザベッタも思わず赤面💦「女が上がればランクも上がる。私が指導する以上、ベイビーちゃんたちはとびきりいい女悪魔になるわ。ただし女は情けを持たない」「特訓は超クールでハード、それでも百戦錬磨のいい女になるプラン・・・聞きたいかしら?」ヨロシクオネガイシマーーース!!!♡女子も魅了するサキュバスの力、恐るべし・・・💦

そしてとある場所では・・・「んー、もう立てないかぁ」バラム先生に見下ろされながら冷たい言葉を投げかけられる、ボロボロのアスモデウスとサブノックが。体は動かないが表情はとても悔しそう💦「キミたちの力量なら立てるはず。まだ1日目で元気なんだしノルマはきちんとこなさないとね」

「キミたちの力を底上げするために講師たちはそれぞれプランを持ってるんだ」
誰に、どんな特訓をしてどこを伸ばすか、補うか。ちゃんと考えられた「本気の」特訓だ・・・!💦

新たな講師!?

それぞれの特別講師が担当の問題児たちを、早速特別授業を開始し始めていた。技を見せたり礼節を叩きこんだり肉体を使い込んだり・・・💦

「僕私俺たちは君たちを、悪魔学校1年生の中で、」

フルフル軍曹「最もずる賢く負けない1年生に」
ウェパル嬢「最も家系魔術に長けた1年生に」
バラム先生「最もケンカの強い1年生に」
Mr.ハット「最も優れた召喚士たる1年生に」
ライム先生「最も魅惑的でセクシーな1年生に」

するためにここに来た・・・大人悪魔の本気が垣間見える・・・!💦

とここで入間とリードは・・・
「僕の考えたキミたちのランク昇級プランは・・・気合いです!!(どーん)」
ロビン先生が特別講師だけど・・・あまりに薄っぺらくて不安・・・💧「さぁご一緒に!ヤーッ!移動中も常にヤーッ!!」こんなの特訓じゃない・・・他のみんなの訓練見てないのに僕ら遅れてる気がする・・・とリードですら青ざめてます💦

すると「ほら姉ちゃんも待ってるはずだし急がないと!」と言い出したロビン先生。えっ姉ちゃん!?ロビン先生の!?💦
「やっぱ僕1人で指導はちょっと不安でね、助っ人に親戚の姉ちゃんを呼んだんだ!そりゃもう強くて頼りになる女せ・・・」そう言いながらドアを開けた瞬間、ロビン先生の顔にビンタが飛んで来た!!💦先生ーっ💦と入間とリードがびっくりしていると・・・

「ったくよぉいつまで待たせんだテメェら!!気合い足りてねぇんじゃねーか?あ゛ぁん!?
この乱暴な言葉遣いをする女性・・・最初に「王の教室」に向かっていた、可愛い靴にツインテールの女性!?この悪魔がロビン先生の「親戚の姉ちゃん」・・・!?💦

魔入りました!入間くん96話感想・まとめ

特別講師たちの特訓開始!まだどんな性格や得意な魔術などはわからないけど、きっと担当メンバーにも学校からの考えや分析があってのことだし、それぞれの講師の特性と生徒たちの性質が似ているメンバーが充てられたんでしょうね。これから問題児クラスがどう成長していくか、どんな力をつけていくか楽しみですね・・・!特別講師も魅力的ですし✨アニメでの声優さんも谷山紀章さんなど豪華ですし✨

悪魔の世界だからちょっとくらい強引でもいいのかな😅段取りとかないのか・・・「講師の思うように」ってGOサイン出てるのかな?それはきっと講師陣が確かな実力者だから、ランクの高さで自由度が決まるからだろうな・・・だけど、理にかなった特訓はしてくれそうだし、これだけ理にかなった組み合わせになっているのは「カルエゴ先生のびっしりノート」のおかげな気がするんだよなぁ・・・w

そしてロビン先生に不安を抱えてた所に出て来た「姉ちゃん」。このヒトはこのヒトでいろいろクセありそうだけど・・・果たしてロビン先生に代わる講師になるのか!?
次回も楽しみです!

「魔入りました!入間くん」を無料で読む方法!

今回は、「魔入りました!入間くん」の96話ネタバレを紹介しました!

が…

やっぱり、絵と一緒に読んだ方が絶対面白いですよね!

U-NEXTの無料トライアルを利用したら、すぐにお得に読めます!(#^^#)

特別講師の性質やカラーリングにも注目!ムチを鳴らすMr.ハットなどはちょっと危険な香りが・・・♡

ぜひお手に取ってご覧ください!

  • 登録後、600円分のポイント+差額で今すぐ読める!
  • もし、作品が600円以下なら完全無料で新刊が読める!
  • トライアル期間中、動画.雑誌.漫画.書籍の無料コンテンツ見放題!
  • 雑誌は最新刊70冊が常に読み放題!
  • 週刊少年マガジン.サンデーは2冊無料
  • 全ての作品がずっと40%ポイント還元
  • 31日以内に解約すると完全無料!

☆とってもカンタン☆


タイトルとURLをコピーしました