2017年3月から、週刊少年チャンピオンにて連載されている「魔入りました!入間くん」。
クズ両親によって突然魔界に売り飛ばされ、悪魔・サリバンの元で孫として保護され「悪魔学校(バビルス)」に悪魔の生徒として通うことにになった人間の少年・鈴木入間。最初は謙虚だった入間も個性豊かな悪魔たちと様々な苦難を乗り越えることによって成長し、自身の欲や目標も見えてきた様子。2年生になって初めての1年生との合同試験「心臓破り」を終えて、生徒たちも大人たちも様々なことがあった。そして激動の秘密の夜会「デビキュラム」も終わり、「魔界の新時代の幕開け」が起ころうとしている・・・。「人間」の入間はそれでも魔界で生きるため悪魔と交流をしています。
久しぶりに会えたのに娘アメリは浮足立ってて毎日楽しそう。その原因はやはり・・・と、父アンリは仕事をほっぽって学校へ潜入。仕事はキビキビ完璧にこなしているけど、入間の前ではやはり乙女な顔を見せる娘。その娘の笑顔がかつての「あの女性」にそっくりで・・・ふと思った瞬間、父は2人を呼び出し「聞きたいことがある」と入間に質問をして・・・!?
そんな「魔入りました!入間くん」327話ネタバレを紹介します。
✨ebookJapanでお得に漫画を読んじゃおう!!✨
ebookJapanでは2022年11月からお得なキャンペーンが大幅リニューアル!YahooID初回ログインの割引が50%から70%にアップ!
PayPayを使用していればポイント付与倍率も11月から5%アップ!
さらに新刊を除く約113万点の作品がお得に買えるよう、すべてのお客様に付与倍率を4%アップする「コミックフライデー」キャンペーン実施!
前話までのあらすじ
何だか最近娘アメリが浮足立っている。原因はやはり、デビキュラムにもいた入間か!?
心配になって学校に潜入したのは、アメリ会長の父アンリだった😅「疑わしい点が多い入間の視察」という名目を盾に娘の仕事ぶりをチェック。「完璧すぎる・・・✨」と成長を喜んでいると、問題の入間がやってきた。娘を誑かす諸悪の根源!指一本でも触れたら検挙してやる🔥と息巻くアンリパパだが、入間は「三傑の孫で2年生にしてランク5、魔王候補の1人でアスモデウス家と親交が深い、師匠は新13冠バルバトス・バチコ、三大英雄と13冠の衝突を未然に防いだ」という魔関署でもない経歴の持ち主。
何一つ申し分ないじゃないか・・・!💦
しかし「人間かもしれない」という所は欠点と言えるかもしれなかった。もし本当なら、娘と結ばれるなんて決して・・・とアンリが考えていた時、「フフッ」というあどけない笑い声が聞こえた。
娘が入間の前でそんな風に笑っていたのだ。まるでいつかの「あの女性」にそっくりな顔と声で・・・
そんなことを思い出してしまったアンリは、あえて2人に声をかけ入間に「聞きたい事がある」と談話室へ。アンリパパの思いとは・・・!?
魔入りました!入間くん327話ネタバレ
入間のキモチ
浮足立つ娘が心配で学校に潜入したアメリ会長の父アンリ。入間が娘を誑かしていると目の敵にしていたが、娘がかつての「あの女性」にそっくりな顔で笑うのに気づいて「話がある」と2人を呼び出した。
「君はアメリのことを、どう思っているんだい?」
核心を突くような言葉に面食らうアメリ会長💦お父様何を!?💦とドギマギしながら聞き返すも「大事な話だ」と真面目な顔で言う父に固まってしまうアメリ会長。そしてアンリは改めて入間に「君にとってアメリはどういう存在なんだい?」と尋ねた。
「僕にとってアメリさんは・・・近づきたいヒトです」
「常にどんどん前に進んで行くその背中がかっこよくて追いつきたいって気持ちになります。僕がこれからの道に迷っている時にいつも手を差し伸べて背中を押してくれた、そんな素敵な女性です」
入間はお世辞などではなく本心でアメリ会長への思いを真っ直ぐ伝えた様子。思わず目を輝かせるアメリ会長だが、「つまり・・・尊敬する先輩、ということかい?」とアンリ。その言葉に急に現実に叩きつけられたような気持ちになるアメリ会長。入間も「はいもちろん!」と元気に応えたので、何だか俯いてしまったアメリさん・・・
「では、アメリについて思っていることはそれだけかな?」
アンリは尚も深堀りしようとしている。もうやめてほしいような、嫌なドキドキがアメリ会長を駆け巡る。「えっと、あとは・・・」困っているならいいよ、でも言えずにアメリ会長は俯き黙っている。と・・・
「アメリさんの笑顔を見ると嬉しくなります😊」
気の抜けたような、でも決して作った顔ではないいつもの笑顔でそう言った入間。それが証拠に少し照れて片手で頭をかきながら言った姿を見て、再び目を輝かせて顔を上げたアメリ会長。
「アメリさんは凛々しくて強くて、野望を持って生徒会長として僕らを導いてくれます」「でも、だからこそおいしいお茶を飲んだりお菓子を食べたり、好きなものを見て聴いて楽しそうにしている姿を見ると、僕はとっても嬉しくなるんです😊」
すごいアメリさんが楽しんでる空間に一緒にいられるのが自慢というか、「贅沢だな」って思う。入間はそう言った。アメリ会長、そしてアンリの気持ちは・・・?
父娘でドキドキ
入間にとってアメリさんは、尊敬する先輩で、「笑顔を見れると嬉しい、贅沢な時間を過ごせる相手」。それが今の入間のそのままの気持ちだった。
それを聞いてアメリ会長は・・・ちょっと困ったような顔で俯きつつ赤面///
詳しくはわからないけど、娘が入間の気持ちに赤面しているのは父アンリにも伝わった。その姿を見てアンリはまた過去の日を思い出してしまった。
とある日、花畑の中を楽しそうに駆けていく女性。そんな女性の背中に「おいおい、そんなはしゃぐと転んでしまうよ」と声をかけるアンリ。そして途中で止まって座り込んで笑うその女性に「何で笑ってるんだい?メリーゼ」と声をかけた。その女性は「メリーゼ」というみたい。
「だって、貴方が笑っているから」メリーゼにそう言われるまで自分が笑っていることに気付かなかったらしいアンリ。「貴方が笑うから私つい・・・フフフ」そう言うメリーゼにちょっと困惑しながら「じゃあ君は僕につられて笑ってるのかい?」と尋ねるアンリ。「いいえ、そうじゃなくてね・・・」
「私ね、貴方が笑うととっても嬉しいの😊」
「どうして?」「フフッ秘密」「教えてくれよ」そんなやり取りをしながらふとメリーゼは天を仰いだ。そして「私、とっても贅沢ものだわ」と高らかに言ったのだった・・・
そんな思い出が脳裏に蘇り、アンリも娘と同じように俯いて赤面・・・///
その様子を見て入間は「何かすごくよくないことを言ったのでは?💦」と急に心配になった。と、「入間くん」とアンリが突然言ったので「ひゃいっ!!💦」とびっくりして声が裏返る入間💦「急に呼び止めてすまなかった、これで失礼するよ」そう言ってアンリは立ち上がった。ふとアメリさんを見るとまだ赤面して固まってるし💦
そんな入間に「教えてくれてありがとう」と伝えたアンリ。その意味は入間にはわからなかった・・・w
それは禁句だ
娘の笑顔に引き続き、入間の気持ちを聞いて、忘れられない女性「メリーゼ」を思い出してしまったアンリ。入間に「教えてくれてありがとう」と伝えアンリは部屋を出て行った・・・
1人廊下を歩きながら「全く不思議な子だ」と呟くアンリ。理事長の孫だとかランクとか功績とか、人間かもという疑念さえ話しているとどうでもいいように思えてくる入間。ただひとつ、あの子はいい子だ。それは確かだ、と思ったアンリパパ。その頃、アメリ会長はようやく赤面緊張モードからいつもの感じに戻って入間と笑い合っていたw
私は考え過ぎていたのかも、彼ならアメリとの深い交流を許しても・・・と思っていたその時、「会長ー!」とアンリの背中に呼びかける者が。アンリがなぜかギロリと睨むように振り返るとその生徒は「わっ悪魔(ヒト)違い!!💦」とびっくり💦「生徒会の子かい?アメリなら談話室で入間くんと一緒だよ」アンリは気前よく教えてあげた。お礼を言って背中を向けたその生徒は「そっか、ハーレム王と一緒か・・・どうりで遅いわけだ」と呟いた、1年生のヴィネくんだった!!
ハーレム王、の言葉に反応したアンリパパ。踵を返し「ハッ!?はは・・・何!?🔥」とヴィネくんの肩を掴んだ💦気弱なヴィネくんを驚かせ、改めて「そのハーレム王というのは・・・」とアンリが尋ねると、「知らないんですか?悪魔学校では有名な話ですよ」と悪びれずに教えたヴィネくん。お、おいおい・・・💦
「男女関係なくあらゆる悪魔を虜にして侍らせ抱え込む、悪魔キラー入間先輩!!ついたあだ名はハーレム王!!(どーん)」
それを聞いてまたゴゴゴ・・・となってしまったアンリパパ。談話室に再び駆け込むと・・・
座る入間に男子2名、女子3名がべったり・・・これは新入生も入った魔具研究師団のメンバーだね・・・😅ちょっと入間自身も困惑してるんだけど、構わず同級生も後輩も入間にあーだこーだ言いながら密着してる・・・
「いつもこうなのか・・・?」「名物です」
しれっとヴィネくんに言われ「アメリ!これはどういうことだ!?💦」と娘を問いただそうとしたが、アメリ会長も「またこのパターンか・・・」と遠い目をして固まってる・・・その間も「入間様!!」「いるまち!!」「イルマ先輩!!」とワイワイ言われまくり・・・
この構図にパパはとうとう・・・!?
続きが気になる方はebookリンクをチェック!!↓↓
魔入りました!入間くん327話感想・まとめ
いや~パパが核心に迫ってきたのに!入間くんは相変わらず煮え切らないですね!← まぁ入間くんの今の気持ちはこれ、ということだと思うけど・・・アンリパパが恐らく妻であった「メリーゼ」を思い出したのは、娘と同じく「感受性が豊かで想像力が強い」ということだと思います。それと、無意識のうちに入間の虜になっているからかと。何てったってハーレム王ですから・・・!←
アメリさんが本気で恋する乙女になっちゃってるのが何とも・・・入間に尊敬する先輩「としか」思われてなかったら嫌、悲しいという気持ちが見え見えです💦たぶん入間は恋愛の「好き」という気持ちがよくわからない上に「軽率に好きとか言ったら悪い」という遠慮もあって歯切れの悪い言葉を言った気もしますが、入間にはこのくらいで精一杯・・・なんでしょうね。何となく作者・西修先生は入間を恋愛的にくっつけるならアメリさん、という風に描いている気がしますが、入間は大きくなっても特定の誰かを作らないかもしれないですよね・・・🤔
学生のうちはみんなとワイワイの方が楽しいし、焦ることはないと思うよ!👍
さて、次回からは悪魔学校祭りと称していつもの連載に加えまた「カルエゴ外伝」が帰って来ます!!
次回も楽しみです!
「魔入りました!入間くん」を無料で読む方法!
今回は、「魔入りました!入間くん」の327話ネタバレを紹介しました!
が…
やっぱり、絵と一緒に読んだ方が絶対面白いですよね!
ebookjapanを利用したら、すぐにお得に読めます!(#^^#)
アメリ会長の表情の変化で感情を表しているのが上手すぎる!パパの眼鏡割り芸も健在です(笑)
ぜひお手に取ってご覧ください!
☆漫画だけでなくアニメも見放題!☆
「31日無料トライアル」が魅力のU-NEXTはコチラ↓