『コーヒー&バニラ』はcheese!で人気のあるシンデレラストーリーです。
ヒロインのリサは大学デビューをすると、いつのまにか「高嶺の花のリサ様」と呼ばれてモテるも、本人は恋に憧れる女の子。
何でもできる完璧な男性・深見宏斗と付き合い始めたリサは常に甘やかされるように大切に愛されてきます。
そうして、色んな試練を乗り越えた二人は、リサのためのハワイでの挙式を終えて、いよいよ「結婚披露パーティー」を迎えようとしていました。
今回はそんな「コーヒー&バニラ」65話ネタバレを紹介します。
ネタバレの前に絵付きで楽しみたい方!
U-NEXTの無料トライアルを利用したら、掲載誌Cheese!でコーヒー&バニラの最新話を今すぐ無料で読めますよ!(^^)
\ 600円分のポイントがもらえる/
前回までのあらすじ
ライバルのリサが気に入らないレオン・デイビスは、当時28歳だった深見宏斗と初めて会った時、一瞬でとりこになってしまったことを思い出します。
噂の通りだった若き社長・深見のその余裕と自信満々の姿にぽうっとなりながらも握手を交わしたレオン。
不躾に見てくる視線に隙を見せないその深見の冷たい視線を「クール」だと、レオンはときめきます。
数年後に再会した深見が「結婚」したことに驚いたとレオンが言うと、深見は心から「妻」を想っていると幸せそうに話します。
そんな自分が知らない隙だらけの笑顔を見せる深見に、リサと結婚したからなのかとレオンはイラついてしまいます。
レオンの「どこ」が好きなのかと言う質問に、「全部」だと答えた深見。
英語も出来ない、子供っぽいリサのどこがいいのかと思ったレオンは、リサの正体を暴いて「ヒロト」の瞳を覚まさせようと決意します。
コーヒー&バニラ65話ネタバレ
結婚披露パーティーまで残り少し・・・
結婚披露宴パーティーの参列者リストを深見たちと一緒に見ていたリサは、招待客が大企業の社長から、芸能人までいることに戸惑ってしまいます。
「深見社長」はどこの業界でも有名だと、まるで自分のことのように得意気に話した秘書の雪。
それでも不安そうなリサが「深見の妻」として上手に出来るか、失敗したりしないかと青くなってしまいます。
そんなリサの名前を優しく何度も呼んだ深見は、指でリサの顎を持ち上げると、そのまま優しくキスをします。
驚いて目を見開いたリサの頭を支えながら、そばに雪がいるのにも気にせずに何度もキスをしてくるのでした。
そんな深見の行動に呆れながらも雪は、わかっているというように気を利かせて、見ないように目を閉じます。
周りが何を言っても、自分は妻のリサは可愛いと自慢すると、真っ直ぐにリサを見つめながら深見は自分の指をなめるのでした。
そんな激甘深見のキスと仕草にやられて真っ赤になったリサは手で顔を隠してしまいます。
普段通りでいいとリサの頭をなでると深見は、コーヒーのおかわりをいれるために席を離れます。
深見は「甘い」けれども、周りの人「甘くない」と思ったリサ。
レオンも参列するとリストで確認したリサは、「深見の妻はダメ」だと思われたくないと、ある決意をします。
リサは雪に「お願い」があると話しかけます。
結婚披露パーティー当日
深見宏斗とリサの結婚披露宴パーティーの会場には参列者が集まっていました。
会場の庭園に注目するようにアナウンスが流れると、「新郎新婦」が入場の声とともに深見にエスコートされてウエディング姿のリサがガラスの馬車から降りてきます。
大勢が見てると深見のエスコートに照れるリサに「俺だけのシンデレラ」だと深見は嬉しそうに微笑みかけます。
大勢に見守られながら、深見と腕を組んで緊張しながらバージンロードを歩くリサ。
ハワイでの自分のための挙式とは違って、そのスケールの大きさに戸惑いながらも、リサは「自分の旦那さん」である深見の凄さに今日は頑張ろうと張り切るのでした。
リサの頑張り
お色直しでドレスに着替えると、グラスを手に参列者たちが次々と挨拶してきて、リサは深見の人気に驚いてしまいます。
深見はリサの肩を抱き寄せると、リサを「最愛の妻」だと皆に紹介します。
リサも「深見リサ」だと挨拶します。
若くて可愛いと誉める声の中、それだけではダメだと英語で否定しながら現れたレオンに驚いてしまうリサ。
英語が苦手なリサでは自分がどんな仕事をしているかも分からないはずだと、レオンはさりげなく嫌みを言ってきました。
レオンの指摘に会場に「デイビスホテルを知らない」のは、「深見の妻」としてはどうかという声に深見の目が真剣になります。
言い返そうとする深見を止めたリサは顔をあげて、レオンを真っ直ぐ見つめ返します。
「レオン様」のここ最近の活躍は知っていると、夫である深見の会社とも共同事業を企画していると。
リサは夫の仕事関係のこともわかりたくて、夫が仕事で悩んでいたら話を聞いて、一緒に悩めるような相手になりたいとリサは堂々と伝えるのでした。
そんなリサの堂々とした姿に驚いていた深見も皆のリサを誉める声に、毎日癒されていると言いながらリサを抱き寄せると、「自分の妻」は可愛いと深見は嬉しそうに自慢します。
深見の方が「溺愛」してると会場が盛り上がると、拗
ねたレオンが出ていくのを深見は静かに見ていました。
リサの頑張りに甘える深見
パーティーを抜け出してバルコニーで休むリサと休んでいた深見はさっきの堂々としたリサを格好いいと誉めます。
お世話になっている企業の社長にリサのことを誉められて、ニヤけていたことを笑われたと、リサに頭をコツンと寄りかかって甘えてくる深見。
今日のためにリサが頑張っていてくれたは嬉しいけど、自分には秘密にして、雪には相談していたことを深見はズルいと拗ねてきます。
雪に深見ホールディングが欲しいと頼んだことを思い出して、深見の仕事相手のことを知らないのは失礼だと思ったと。
深見の妻として堂々としていたかったと言うリサ。
深見はそんなリサを嬉しそうに見つめながら、そのうち仕事の悩みを聞いて欲しいと、愚痴ばかり言うかもしれないという深見。
深見に頼ってもらえるには嬉しいというリサに深見はキスをすると、「愛している」と伝えます。
リサがキスをしているのを見られるのを気にしていると、リサは自慢の奥さんだから見られてもいいと深見はキスを続けるのでした。
レオンの企みを受け止めた深見
レオンはバーテンに強いカクテルを作るように注文して、「特注の薬」を仕込もうと企みます。
そんなレオンの企みに呆れる秘書。
レオンは英語ができないのにハリウッド一家にも「いい妻」と思われたことや、仕事モードに見せかけて幸せオーラを出している深見を気に入らないと言います。
長い間、深見を想って、仕事も頑張ってきたのにリサなんかに負けたのは認められないというレオンでした。
問題のカクテルを持ってリサに近付こうとするレオンから、こんな強い酒はリサには飲ませられないと、グラスを深見が取り上げます。
普通のカクテルだと誤魔化そうとするレオンに耳がいい雪が聞いていたと言います。
リサが気に入らないのかという深見に、レオンはリサみたいな「普通」の女では納得できないと反論します。
リサには聞かせたくないという深見に、「何か」入っているかもしれない問題のグラスのお酒を全部飲んだらいいと要求してくるレオン。
「リサのため」なら飲むと、グラスのお酒を全部飲み干した深見に驚くレオン。
そうして、挑むような冷たい目をした深見は、レオンに二人で話そうと言うのでした。
コーヒー&バニラ65話の感想・まとめ
650万部突破してのカラーの表紙・ドレスとタキシード姿のリサと深見がいいですね。
今回の話は「結婚披露宴パーティー」の話で、物語はその準備をしているところから始まります。
雪がそばにもいても、まったくお構いなしに、いえ、この場合、信頼している秘書の雪だからといった方が正しいのでしょう。
雪なら気を利かしてくれるはずだからと、何も言わずに堂々とリサとキスをしたと思われます。
その証拠に何も言わなくてもわかっているという感じで、雪は目を閉じて見ないようにしました。
でも、雪は雪で、もう馴れているからなのか、少し赤くなって目を閉じて手で目を隠したくらいでソファからが一歩も動いてはいません。
流石、深見の秘書だということです。
そうして、どんな時もリサを甘くとろけさせてくれる深見の溺愛ぶりが、深見のその表情や仕草がセクシーで魅力満載です。
物語は結婚披露宴パーティーが始まり、リサと深見はカボチャの馬車のガラス版のような豪華な馬車で現れました。
深見がリサをシンデレラと呼んだことからも、おそらくガラスのカボチャの馬車だと思われます。
ほんわかムードの中、やはり水をさしたのはレオン。
英語ができないリサを、悪気なんてまったくないですよという感じで、皆の前で悪口に見えないように堂々と攻撃してきたレオン。
これは周りの人間に聞かせるためにもやったことでしょうね。
今までだったら、この冷たい目をした深見がどうにかしていたでしょう(-o-;)
でも、リサも頑張っていたので、リサも堂々と皆の前でその思いを伝えました。
その姿から、リサも一歩一歩頑張っていることが、成果を出してきていることに、リサの一生懸命さが伝わってきます(*^_^*)
レオンは深見の前でリサのダメさを指摘して、リサなんかダメだと思わせたかったんでしょうが、これは逆効果でした。
深見のリサへの溺愛を甘く見ているからでしょう。
深見の溺愛はその行動と表情を見ていれば、もっと深くなることはあっても、愛がなくなることはないと思うはずです。
そして、レオンは甘く見すぎたお陰で、ますます深見は新しいリサを見て好きになっていて、深見は深見でリサが夢中になる姿をリサに見せていました。
この後、問題がなければ、ある程度パーティーを楽しんだら、もしかしたら貸し切りにしていたホテルの一室にリサのことを連れ込んでいた可能性もあったでしょう(^^;
でも、そうはならなくて、レオンがリサに強いカクテルと一緒に何かの薬を飲ませようと動いたことで、深見がそれを阻止しました。
二人で話すということはどこかホテルの一室にでも入るのかもしれませんが、もしその薬が媚薬的なものだったら危ないかもしれません。
レオンにいったりはしないでしょうが、もしかしたら、レオンはそうなるように仕掛けるかもしれませんが、深見は落ちないでしょう。
レオンと話をつけた後にもしそんな薬を飲まされたかもしれない深見がリサに会ったら、深見は色んな意味で爆発してしまうかもしれません。
とにかく、ちょっとお怒りな深見がレオンと語ろうとしている「リサの話」が何なのか、どんだけ物凄いリサへの想いを語ってしまうのか、そんな次回が気になるところです。
次回も楽しみです。
「コーヒー&バニラ」を無料で読む方法!
今回は、「コーヒー&バニラ」の65話ネタバレを紹介しました!
が…
やっぱり、絵と一緒に読んだ方が絶対面白いですよね!
U-NEXTの無料トライアルを利用したら、すぐにお得に読めます!(#^^#)
リサと深見の結婚披露パーティーは盛り上がり、レオンにも立ち向かえたリサの頑張りに深見もやられました!
次は反撃始めた深見にやられそうです!
ぜひお手に取ってご覧下さい!